2023/7/17~2023/7/23 週報

やったこと

勉強時間

5.0h

感想

  • 上級課題完了できてよかったです!
  • しかし、勉強時間は5時間とかなり少なめ……
    • 仕事が忙しかったり、仕事で気になっていることを調べる時間に当てたりと勉強の時間が確保できなかったのが理由ではありますが、時間捻出していかないと永遠にロードマップ終わらないのでどうにかしなければ……!
  • 反省の一週間でしたが、7/22にはミートアップに初参加しました!
    • 色々な話を聞けたの楽しかったです!
    • HCのロードマップをコツコツやれば絶対に力がつく&自分が望む内容で転職できると感じれたので絶対卒業するぞー!と気持ちを新たにしました
  • 次週も仕事が忙しいままですが、朝やスキマ時間を使って勉強時間を確保します!

次週の目標

  • React
    • 初級完了
    • 中級完了
  • 勉強時間
    • 15H以上は確保する